ネイブレインのアパートをご紹介します!

土地活用に関する お問い合わせはこちら 0564-65-0241

スマホ メニューを開く

blog

詳細

ブログ

商品

2018/07/23

ネイブレインのアパートをご紹介します!

ネイブレインのアパートをご紹介します!

こんにちは!

HPのリニューアルに伴いブログもリニューアル☆

ということで初投稿はネイブレインの代表的なアパートをご紹介します!!

ネイブレイン代表アパート リーブルシャンブレット

このアパートは2013年に岡崎市牧御堂町で建てたリーブルシャンブレットです。

このアパートは住宅街にあり、周りに競合のアパートもたくさんあったため、競争力の高い物件をプランニングしました。

この物件は4棟の中に18戸あり、全室メゾネットで、間取りも全て違うのが特徴です。間取りが様々ということで単身からファミリーまで幅広い層の方がターゲットになります。

さらに、外観はエイジング加工という、某有名テーマパークでも使われている“あえて汚す”ということをしています。新築時にあえて汚しておくことで、10年後でも見た目の印象がほとんど変わりません。外も中もこだわりぬいたこの物件は、完成から5年間、ずっと満室が続いています。

現在、ネイブレインでは、この物件を見学していただけるイベント『ネイツアー』を行っています。ずっと満室のため、見ていただけるのは外観とモデルルームの一室のみとなりますが、是非実物をご覧ください。

詳しくはコチラ

ほかにも様々な目的に合わせたアパートや戸建賃貸、福祉系の施設など幅広く取り扱っていますので、これから少しずつご紹介していきますね!

ページの先頭へ戻る