ネイブレインはアフターサポートも万全です。

土地活用に関する お問い合わせはこちら 0564-65-0241

スマホ メニューを開く

support

安心のパーフェクトサポート

アパートオーナー様の賃貸物件管理徹底的にパーフェクトサポート!アパートオーナー様の賃貸物件管理徹底的にパーフェクトサポート!

ネイブレインのアフターサポート

オーナー様に代わり、弊社が契約者の入居から退去までの間、サポートします。
特に入居後においては、入居者様からいろいろと問い合わせがあります。
ネイブレインでは、専用のオペレーションセンターとの連携によりすばやい対応を心掛け入居者様、家主様の満足をいただいております。

  • オーナー様向けサポート業務

    ・入居者募集・賃貸契約代行
    ・賃貸集金代行
    ・送金・督促(滞納保証あり)
    ・日常管理業務
    ・リフォーム・リノベーション相談
    ・土地活用相談
    ・退去立会い・保証金精算
    ・室内リフォーム
    ・空室対策・相談
    ・相続・税務相談
    ・資産管理
    ・FP
    ・確定申告のお手伝い
    ・レントロールの運用

  • 入居者様向けサポート業務

    ・入居者用オペレーションセンター
    ・24時間サポート
    ・住み替え物件紹介
    ・引っ越しサポート
    ・家財保険

    入居から退去まで安心サポート!
ネイブレインのサポートの強みと特徴

ネイブレインのサポートは、パッケージ化されたサービスではなく、
オーナー様や入居者様それぞれお一人おひとりの要望に合わせた管理業務をご提案できます。

  • Fitting 物件やオーナー様の要望に合った管理サービスをご提案します。

    オーナー様の要望や物件の仕様に合わせてオリジナルの管理サービスをご提案いたします。「オーナーカルテ」を作成し、入居者数や工事履歴など、全ての情報をデジタル化して管理しています。

    打ち合わせ中
  • Network 幅広いネットワークを利用し、役立つ不動産情報をご提供します。

    あらゆる地域の大手・地元不動産会社とのネットワークを利用し、オーナー様に最新の不動産情報をお届けします。アパートの入居者募集などにも役立てていただけます。

    打ち合わせ中
  • 24Hours  24時間365日対応のオペレーションセンターで入居者様を完全サポート。

    入居者様からのクレーム・問い合わせに24時間・365日体制で対応。携帯電話からの問い合わせにも対応しているのでいつでもどこでも安心して連絡できます。

    オペレーションを行う女性
  • Back up 3ヶ月分の家賃の滞納があっても補償・補填が可能です。

    入居者様からの賃料集金、オーナー様への送金はもちろん、賃料の滞納が発生した場合の督促や、上限3ヶ月の滞納補償も適応します。

    現金と通帳と電卓
  • For Pet  ペット対応物件の専門管理もお任せください

    入居者様とペットが心地よく暮らせるような管理が充実しており、ペットによるキズや汚れにも対応。トラブル防止のために入居者には予防接種書類の提出を義務づけています。

    動物たち
  • アパート・戸建賃貸施工事例アパート・戸建賃貸施工事例
  • 土地活用Q&A土地活用Q&A
  • オーナー様の声オーナー様の声

ページの先頭へ戻る