ネイブレインのサ高住の実例紹介

土地活用に関する お問い合わせはこちら 0564-65-0241

スマホ メニューを開く

blog

詳細

おすすめ情報

商品

2018/10/12

ネイブレインのサ高住の実例紹介

ネイブレインのサ高住の実例紹介

こんにちは!

今回も前回に引き続き「サ高住」についてです!

前回、サ高住を建てるメリットとして、

・立地を選ばない

・高齢社会化による需要の拡大

・今なら建築費に対して、国や自治体からの補助金制度がある

この3つを挙げましたが、実はもうひとつあります。それは、

投資家さんでも建てられる です。

数年前からアパートやマンション等による不動産投資が世間で話題に上がることが多いと思いますが、アパート等以外のスキームをお探しされている方も多くいらっしゃると思います。そこで、ネイブレインではサ高住を使った新しい不動産投資スキームをご提案しています。

サ高住を使った新しい不動産投資のスキームに関しては、実際にこのスキームでサラリーマン大家をしているネイブレインの社員が講師となり、セミナーを定期開催しております。

次回の開催は11月17日(土)!

名古屋では初開催となりますので、お申し込みはお早めに!

■セミナーの詳細・ご予約はこちら

http://www.apart-kk.jp/event/slug-d56da7382158c3121f168243a5745348

さて、この度ネイブレインのサ高住9棟目がこの秋に完成するのですが、そのオーナーも上記のスキームを使った投資家さんです。

そして、このネイブレインのサ高住9棟目、知立市山屋敷町で完成した「ミライエ 知立山屋敷」の完成見学会を10/20(土)に行います!

地主様、投資家様、介護事業者様など、サ高住の実物が見てみたい方はぜひご来場ください!

■完成見学会の詳細・ご予約はこちら

https://www.ss.na-ts.info/event

ページの先頭へ戻る