ネイブレインの戸建賃貸大紹介!

土地活用に関する お問い合わせはこちら 0564-65-0241

スマホ メニューを開く

blog

詳細

商品

2018/12/17

ネイブレインの戸建賃貸大紹介!

ネイブレインの戸建賃貸大紹介!

こんにちは!

ネイブレインでは、アパートと言って思い浮かぶ「集合アパート」の他に、「戸建賃貸」も多くご提案しています。

そこで今回はネイブレインの戸建賃貸をご紹介します!

まず、戸建賃貸とは、文字のとおり“一戸建ての賃貸住宅”です。

戸建賃貸の特徴としては

・需要が多く供給が少ない

・戸建という付加価値があるため、相場より高めの家賃でも入居が決まる

主にこの2点がありますが、ネイブレインではさらに

規格化し建築コストを落とすことができる

という特徴もあります。

つまり、ネイブレインの戸建賃貸は、

建築コストを落として

相場よりも高い家賃が設定できて

入居の心配が少ない

と、いいことづくしなのです!

ここでネイブレインの戸建賃貸の実例を1つご紹介します。

この物件はTOSUM(トスム)という規格の戸建賃貸です。

ファミリー層に人気の3LDKで、リビングが広々16帖、急な雨にも安心なインナーバルコニーもついた過去施工物件入居率100%の商品です。

建築費を抑えると、構造や設備のグレードも下がるのでは?と心配されることもあるのですが、構造や設備のグレードは落としておりませんのでご安心ください。

ネイブレインの戸建賃貸に興味を持っていただいた方には、是非実棟をご覧頂きたいのですが、これまで施工した物件の入居率が100%のため、中までご覧いただける物件が現状ありません・・・。

現在着工中の物件が完成した際に、あたらめて完成見学会をご案内しますので

続報をお待ちください!

ページの先頭へ戻る